269.コミケアフターオフ
12日は、コスプレイベントの後でヤマKさん主催の飲み会に行ってきました。

今回ですが、ヤマKさんには、「となコス」に行くと言って結局は
稲毛海浜公園に行ってしまいました。あと、ヤマKさんに「2ちゃんねるの
コスプレ板とかは見ないのですか?」と聞かれた時に「見ません」と
素っ気なく答えてしまいましたが、この2つ、気分を悪くされてしまったら
ごめんなさい。

最初は、自己紹介でしたが、皆様のを聞いていましたら、人それぞれに色々な
ことを経験されているのだなと思いました。赤い人さんが関東オプチャの
管理人さんというのは驚きましたし、ぎりゅうさんとしまうささんが
コスプレイヤーということが分かり、コスプレイヤーが3人いるのだなと
思いました。

それから、コスプレの話とかしていましたが、しまうささんの経歴も良かった
ですし、ぎりゅうさんは色々と苦労されてきたのだなと思いました。
あと、僕は「40代になるレイヤーですが」と話したら「それでも素敵です」
と言って下さったのは嬉しかったです。

あと、VANちゃんに振られて「リコリス・リコイル展」の話をしてきました。
その時にHavocさんが、「昨日行ってきました」と言っておられました。
3時間待ちだったという大変な話もされていました。やはり、皆様入場に
時間が掛かっていたのですね。あと、水族館の再現の所で「さかな~」
「チンアナゴ~」をやっている人がいたという話もされていました。

あと、ヤマKさんと2ちゃんねるの話になりましたが、僕は、もう飽きたのと、
掲示板を見ていて嫌な思いもしてきたので、見なくなりました、ということで。
理由はそんな感じです。

そんな感じでしたが、色々な人たちと交流できて楽しかったです。
12日は、良い感じで過ごせたので、良かったと思います。あと、ヤマKさん
からチーズタルトを頂きました。ありがとうございます。美味しかったです。
write:2023/08/16 rewrite:- update:2023/08/19


Back

Archive