259.友達が居なかったら作れば良いじゃん飲みオフ
21日は、ぱにゃさん主催の飲み会に行ってきました。

今回はちばチャンでのオフ会でしたので、枝豆、から揚げ、フライドポテト
が山盛りでしたね。本当に凄いです。

今回は、ぱにゃさん、ヤマKさん、つぼちゃんと色々な話ができました。
前のクリスマス会でミネさんに言われて少々へこんだ話をしたら、
あいつの言うことでへこむ必要はないよと言われました。では、今度から
へこまないようにします。

あと、ヤマKさん、つぼちゃんと大相撲の話になった時に松戸に佐渡ヶ嶽部屋
がありますよねという話や、大相撲観戦の話になりました。あの時きちんと
話ができなかったのでお話しますが、大相撲の本場所はだいたい年に1、2回
見に行ってます。今年もまた5月場所は見に行きたいものですね。

それから、ヤマKさんが11月のアニメオフの話をされていましたが、ヤマKさん
も僕と同じことを思われていたのだなと思いました。実は、ここで書きますが、
僕があの時イライラしていた理由の一つがそれだったりします。ちなみに、
ヤマKさんは全然悪くはないです。

ぱにゃさんとは、歴史番組の話になりました。歴史番組をよく見るという話を
したので、どんなのを見ているかの話になり、「英雄たちの選択」、
「歴史探偵」、「にっぽん!歴史鑑定」あたりを挙げました。

実はこの後、カラオケの話もありましたが、僕がトイレに駆け込むなどかなり
フラフラになっていましたし、2人だけだったので今回はなしにしようかと
いう話になりました。それでも、ぱにゃさん、ヤマKさん、つぼちゃんと
お会いしてお話しできたのは良かったです。
write:2023/01/30 rewrite:- update:2023/06/19


Back

Archive