252.生まれてから16802日目
本日、8月12日は僕の誕生日です。46歳になりました。
暦では、こうなりますかね。

  グレゴリオ暦:2022年 8月12日
   ユリウス暦:2022年 7月30日
修正ユリウス暦:2022年 8月12日
    ヒジュラ暦:1444年 1月14日
     イラン暦:1401年 5月21日
    ユダヤ暦:5782年 5月15日 18hr 0hk
       旧暦:2022年 7月15日
      マヤ暦:13. 0. 9.14. 1
  ツォルキン暦: 2 Imix
    ハアブ暦:14 Yaxkin
   ユリウス日:2,459,804
修正ユリウス日:59,804
    リリウス日:160,644
ユリウス世紀数:0.22610883

それから、今日は生まれてから16802日目です。

この1年はおおむね順調だったと思います。仕事面は、4、5月に
こけましたが、それを除けばまあまあ上手くいっていた方かなと。
それにしても、僕が苦手な運用保守の仕事で5ヶ月は続いた方ですね。

コスプレは、昨年までは、濃密に活動できましたし、今年も良い感じで活動
できていると思います。

ただ、今年に入ってから医者通いが多くなりましたが、なんとかここまで
良い感じで来れたと思います。またこの調子で順調に進みたいと思います。

皆様、これからの1年もよろしくお願いします。
write:2022/08/12 rewrite:- update:2022/08/12


Back

Archive