243.青葉さんのバースデーイベント2022
昨日は、メイド喫茶「メイリッシュ」で行われたマイミクの青葉さんの
バースデーイベントに行ってきました。

青葉さんとは2020年の新年会以来ですかね。メイリッシュに入って席に
付いたらフィギュアを並べて雰囲気を作っていましたね。僕もウマ娘の
スペシャルウィークのアクリルスタンドを立てていましたが、本当は
青葉さんのプレゼント用ですがせっかくなので。

注文は、最初は、様子見でチョコレートパフェと各メイドさんのカクテルが
あるのですが、ぼたんさんのを頼みました。それからチョコレートパフェを
食べながらお話をしたりしていました。それから、ハンバーグカレーを
頼みました。

LINEのグルチャではバースデーイベントの雰囲気を写真で流したり、
きんモザのBlu-rayの写真を流したりしました。あと、ハンバーグカレーが
来た時は「日本をインドにしていまえ!!」とかしょうもないこと書いて
いました。でも皆様このネタ知っておられますね。嬉しいです。

15時ぐらいになってメイドさんがお誕生日を祝ったりチョコレートで
イラスト(艦これの時雨)が描かれていたりバースデーカードを渡したりも
ありました。あと、チェキ撮影もあったようですね。

それから、用事があったので、青葉さんにプレゼントを渡して帰りました。
プレゼントは前回は渡せなかったので今回こそはと思いました。しかし、
こんなので良かったのだろうか…。

今回は、ヤマKさんとよく話をしていましたが、楽しく過ごせました。
そして青葉さん、お誕生日おめでとうございます。あと、ヤマKさん、
狼@カズヤさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

余談ですが、集合の時にヤマKさんが僕の体操服コスに触れられましたが、
それは、またレンタルスペースでイベントをされる時にやりましょうかね。
write:2022/05/02 rewrite:- update:2022/05/26


Back

Archive