167.青葉さんのバースデーイベント
昨日は、メイド喫茶「メイリッシュ」で行われたマイミクの青葉さんの
バースデーイベントに行ってきました。

青葉さんとは久しぶりにお会いしましたが、確かいつだったか忘れて
しまいましたが、コミケの男子更衣室でお会いして以来でしたかね。
あの時は、更衣室で話し込むのはまずいかなと思って短い時間で
切り上げましたが。

最初は少ない人数のイベントになるのかなと思っていたのですが、
当日になって人数が増えてきて本当に驚きました。

秋葉原駅でお会いした時は、ヤマKさんとお話をしていました。
秋葉原のことだったり、僕のコスプレについても触れて下さって
嬉しかったです。あと、男の子キャラが好きになるというのも分かって頂いて
これも嬉しかったです。

イベントですが、こうやってお誕生日を祝っているのだなと思いました。
メイドさんがお誕生日を祝ったりチョコレートでお祝いの言葉や
キャラクターのイラストを描いたお皿を持ってきたリしました。あとは、
バースデーカードやチェキ撮影もあったようですね。

あと、ひゅーさんが注文したジャンボサイズの飲み物は凄かったですね。
あれはビールの大ジョッキですよ。

今回は、青葉さんと久しぶりにお会いできる機会だと思いましたので
参加してきました。そして、色々とお話もできて良かったです。
イベントも僕自身も楽しめました。
write:2018/05/14 rewrite:- update:2018/07/08


Back

Archive