218.今までやってたこと
2週間ほど日記を書きませんでしたが、実は、やりたいことに集中して
いたかったので、あまり日記を書かないという状態でした。

そのやりたいことというのは、サイト「Phantom Museum」で公開する予定の
「ローマ教皇統計データ」を作成していたからでした。これを作りたくて
2週間集中していた感じです。そして、今日ようやく完成して、サイトに
アップロードすることができました。

今まで統計データと言えば、サイト「Neo Akhenaten」で公開している自分の
コスプレの統計データ、「Phantom Museum」で公開している元号統計データ、
そして今回のローマ教皇統計データがありますが、何のためにこんなものを
作っているのかと言いますと、ただ単純に自分がこういうデータを見たいから
です。なので、本当に自分のために作っている感じで、特に人のためではない
です。人に関していえば、「見たい人だけ見てくれれば良い」と言う感覚です。
そして、ホームページにアップロードするのは、自分が見やすくするためと
いった所ですかね。

今回、頑張って作りましたが、見たい人だけどうぞといった所です。とにかく、
やりたいことが一段落したので、それでまた日記とか書いていけますかね。
3月はもう少し日記を書いていきたいものです。


ローマ教皇統計データはこちらです。
write:2021/02/27 rewrite:- update:2021/04/18


Back

Archive