2023/03/11 ご注文はうさぎですか?展 Café Lumière(東京凱旋会場)
今回ですが、「東京凱旋」ということで、展示内容は基本的には変わって
ないですが、色々と追加になった所はありますね。写真撮影できる箇所が
増えたり、ラビットハウスの再現では、今回はマヤちゃん、メグちゃん、
フユちゃんの等身大フィギュアが追加になっていました。あとは、
展示しているイラストが増えていたり、今時の女子高生のような服装の
各キャラのタペストリーが天井に飾られたりしていました。

今回もチノちゃんの部屋、ココアちゃんの部屋、巨大ティッピーも
ありましたが、この辺りは変わってないですかね。

あと、前のごちうさのイベントで使われていた物だと思いますが、
チノちゃん、ココアちゃん、リゼちゃん、シャロちゃん、千夜ちゃんの
5人がステージ衣装を着てステージの上で「Daydream Café」を歌って
踊っている映像が公開されていました。

それから、今回も来場者への色紙のプレゼントがありましたが、
僕は、千夜ちゃんの色紙をもらいました。

ごちうさ展が再び東京で開催されましたが、今までの展示に加えて
新たに追加になった箇所も多くあり、なかなか見どころはありました。
特にステージの上で歌って踊っている映像は良かったですね。
ごちうさが好きな方はまた行かれることをおすすめします。
write:2023/02/25 rewrite:- update:2023/06/19


Back

Archive