55.ガールズ&パンツァー キャンバスアート祭
昨日は、紀伊國屋書店新宿本店の1階で開催されている
「ガールズ&パンツァー キャンバスアート祭」に行ってきました。

これについては、マイミクであり、TwitterのFFのちくわぶさんが、Twitterで
ツイートしていましたので、それで行ってこようと思いました。

アニメ放送開始年に作成されたイラストから『劇場版』『最終章』のイラスト
まで、40点の複製画をキャンバスアート(キャンバス生地に印刷した
アート作品)として展示ということで、ガールズ&パンツァーの色々な
アートが展示されていました。どれも可愛いのですが、個人的には写真の
3枚が可愛くて良かったです。

あと、もう少し規模が大きいのかと思ったのですが、意外に小さかったなと
いう印象でした。それでも良かったのですが。それから、グッズがたくさん
販売されていました。

17日までですので、ガールズ&パンツァーが好きな方は行かれることを
おすすめします。
write:2023/07/08 rewrite:- update:2023/08/19


Back

Archive