12.マクロス フロンティア
先週から富山でも「マクロスF」が放送されました。
僕も見てましたが、悪くはないかな…と。
たぶんこれからも見続けると思います。
とにかく、見るアニメが増えてくれて良かったです。
そして、ルカを見るためにこのアニメを見ると思います(笑)。

ルカは、かわいいですね。ルカは…。

ルカについて言えば、昨年の9月にルカコスをしている人がいて
すごく気になっていました。
最初は何のコスプレなのか分からなかったのですが、
昨年の10月に撮らせてもらった合わせの写真を
あるレイヤーさんに見せた所、「マクロスF」だということが
分かりました。
そのこともあり、このアニメは少し気になっておりました。

そんなわけで、毎週楽しみにしております。
write:2009/10/06 rewrite:- update:開設日


Back

Archive