11.ポケモン映画について
たった今、財布の中の所持金を見ましたら「3939円」でした。
まさに「みっくみく」ですな(笑)。

そんな余談はさておき、
今年のポケモン映画は「アルセウス 超克の時空へ」が公開されますが、
今年こそは見に行こうか考えてます。

2005年までは見に行ってましたが、2006年はポケモンレンジャーの
コスプレがしたいと考えていたのですが、できそうになかったので
その映画を見に行くと空しくなると思い、行きませんでした。
2007年は何となく行かず、昨年は夏コミで燃え尽き、さらに
身の回りのトラブル続きで行く気力がなくなってしまいました。
せっかくチケットをもらったにもかかわらず…。

ポケモン映画といえば、2003年公開の「七夜の願い星 ジラーチ」と
2005年公開の「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」が良かったです。

何とか、今年は気力を出して見に行こうかと思います。

<追加>
富山では23日に昨年のポケモン映画が地上波で
放送されるようで、また録画して見ようと思います。
write:2009/07/18 rewrite:- update:開設日


Back

Archive