13.最近見ているアニメ(2010年)
●ポケモン●
やはりポケモンは見ていて面白いです。ポケモンバトルやポケモンへの
接し方など見ていると面白いです。サトシとピカチュウがかわいいです。
ポケモンですが、もう13年も続いているのですね。
これからも末永く続いてもらいたいと思います。

●けいおん!!●
最初見たときはこんなものかな…と思ったのですが、見ていくうちに
だんだん面白くなってきました。特に唯と律が好きです。
あと、顧問の先生もなかなか良い味を出してると思います。

●爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイヤ●
正直言って、このアニメがまさか富山で放送されるとは
思いもしませんでした。最初のシリーズほどハマりはしないのですが、
なかなか面白いともいます。これを機会にもっと爆丸の知名度が
上がってほしいです。

あと、今週より始まった戦国BASARA弐が気になります。
気に入るかどうかは分かりませんが録画はしたので
また見てみたいと思います。
write:2010/07/16 rewrite:- update:開設日


Back

Archive