6.爆丸バトルブローラーズ
最近ですが、爆丸バトルブローラーズが好きになりました。

このアニメは、川崎市街に行った時にポスターを見て気になったので
アニメを見てみました。
最初はこんなものかな…と思っていたのですが、見ていくうちに
面白くなってきました。キャラは、弾馬とマルチョ、
特に、弾馬が好きです。やはり、このような男の子キャラが
好きになりますね、自分は。
このアニメについては、今後のキャラの成長やストーリーの展開を
楽しみに見ていきたいと思います。
マスカレードが今後どうなるのか、ある程度予想がつくのですが。

しかし、サブタイトルですが、歌、映画、ドラマのタイトルから
取ってるみたいですね。特に「勝手にしやがれ」、「タイガー&ドラゴン」、
「美・サイレント」、「真夏の夜の夢」は分かりやすいですね(笑)。
サブタイトルも含めて楽しみにしてます。
write:2007/06/21 rewrite:- update:開設日


Back

Archive