7.爆丸バトルブローラーズ 放送終了
このネタは書くのが少々遅いくらいなのですが…。

3/27で爆丸バトルブローラーズの放送が終了しました。
このアニメは本当に久しぶりに夢中になって見ることができました。

弾馬さんは、かっこいい&かわいいキャラで大好きでしたし、
話の展開も面白かったですし、自分にとって思い出に残る
アニメとなりました。

印象に残ったのは、マスカレードに負けてドラゴと一緒に
デス次元送りにされた所はもう本当に切なかったですし、
その後、デス次元から帰ってきて母親と再会した所は
とても良かったです。
あと、マスカレードやナーガとのバトルも凄かったです。

マスカレードですが、やはり後半は味方になったのですね。
と言っても、弾馬さんを助けたのは1回だけでしたが。
しかし、アリス=マスカレードというのは予想がつかなかったです。

そんなわけで、爆丸は終わってしまいましたが、
これからもずっと爆丸は好きでいると思いますし
応援し続けたいと思います。
本当にこのアニメに出会えて良かったです。
write:2008/04/10 rewrite:- update:開設日


Back

Archive