5.ポケモンセンター
メルマガ、「ポケモンだいすきクラブ」によると、
「ポケモンセンタートウキョー」が、東京の日本橋から
浜松町に移転することになりました。
新しいお店はスペースも広くなって、新登場の「ユニオンルーム」で、
色々な人とのポケモンバトルやポケモン交換ができるとの事です。
日本橋店舗は7/16が最終営業日、
浜松町店舗は7/20の10時にオープンします。

浜松町店舗は7月に行くと、ひどく込んでそうなので避けたい所ですが、
いつかは行ってみたいですね。店舗も広くなって
商品も充実していそうなので。
しかし、今まではポケモンセンターに行くのに乗換えは
必要なかったのですが今度からは乗り換えないといけないですね。
これが面倒ですね。あと、イベントが終わった後に
ポケモンセンターに寄って行くのも難しくなるということでしょうか…。
色々と面倒そうですが、一度は行ってみたいと思います。
write:2007/06/05 rewrite:- update:開設日


Back

Archive