3.ポケモン1時間スペシャル
先程、先週放送されていたポケモンの1時間スペシャルを見てました。

アニメの方ですが、ムサシにエイパムを貸したサトシが
エイパムを心配そうに見てましたね。でもムサシがエイパムを上手に
使いこなしていく所を見て妬いてる所がかわいかったです。
しかし、ロケット団がバナナを持って行った後、
エイパムがムサシの所に駆け寄っていくのですが、
「えっ!エイパム、ロケット団にいっちゃうの!?」
と思ったら、バナナが食べたかっただけだったのですね。正直ウケました。
あと、ロケット団もバナナだけで止めておけばよかったのに
エイパム、ピカチュウをゲットしようとして失敗して飛ばされてるし…。
そんな所がロケット団らしいのですが…。
それから、ムサシが岩から落ちそうになっているエイパムを
助けようとしたが、自分も岩の上に乗って落ちそうになっているのも
ウケました。さすがムサシって感じです(笑)。

アニメの後は、ポケモンのクイズをやっていたのですが、
僕は20問中14問正解の「スーパークラス」でした。
最初、1、2問当たれば良いかな、ぐらいに思っていたので
こんなに正解するとは思わず嬉しかったです。

全問正解   …マスタークラス
15~19問正解…ハイパークラス
14問以下正解…スーパークラス

なのですが、あと1問当たっていればハイパークラスだったのに、
これだけは少し残念です。

ポケモンですが、放送開始から10周年ということで、
3/29 1時間スペシャル
4/5  2時間スペシャル
4/12 1時間スペシャル
が放送されますので、また楽しみにしたいと思います。
write:2007/03/14 rewrite:- update:開設日


Back

Archive