2.ピカチュウ溜まり
今更ですが、「Yahoo!きっず - ポケモン大特集2006」というサイトから
1、2月のカレンダー壁紙を取ってきました。
(ダウンロードコーナーから入手できます。)
正直、この壁紙見て驚きました。
「何ですか?このピカチュウ溜まりは!!」といった感じで。
気に入ったので、パソコンのデスクトップに使用しています。
アイコンが少々見づらいのが難点ですが…。

ピカチュウ溜まりといえば、以前に放送されていた「ピカチュウのもり」を
思い出します。内容については、ビデオやDVDで見て頂ければと
いうことで。普段はアニメ見て感動することはないのですが、
あの回は本当に感動しました。
サトシとピカチュウとの絆って凄いものなのだな、と思いました。
あの回は、また借りてきて見てみますかね。

それから、「ポケモン大特集」のサイトですが、そろそろ掲載期間が
切れそうです。そうなったらあのページはなくなってしまうのでしょうか?
write:2007/02/20 rewrite:- update:開設日


Back

Archive