28.新十両力士、千代大龍のインタビュー
今日ですが、新十両力士、千代大龍のインタビューが放送されました。

高校の時はあまり強くなれなかったみたいですが、大学に入ってから
力を付けて、国体成年個人優勝、第88代学生横綱というタイトルを取って
強くなったのですね。その時の監督の指導が良かったとのことで
本当に良い出会いをして強くなったのですね。

初土俵の場所で、1勝もできずに休場したことについては、
「情けなかった、自分は何してるんだろうと思った」と言ってましたね。
でも、これからは新弟子のつもりで1から稽古をやろうと思ったとのことで
それがその後の好成績につながってきたような気がします。

でも、九重親方が言うように楽に勝とうとしている面があるように思えます。
なので、自分の相撲を取り切ってもらいたいと思います。
そうすればまだまだ伸びていくと思います。
今場所を含めて今後の活躍を見ていきたいと思います。
write:2012/01/13 rewrite:- update:開設日


Back

Archive