Single Part 206
●収録曲●
 1.I'm Here / 三浦 大知
 2.Warrior of Liberation / Jupiter
 3.image _____ / 眩暈SIREN
 4.堕天使 / BUCK-TICK
 5.LION / 坂口 有望
 6.sabotage / 緑黄色社会
 7.Birthday / Mr.Children
 8.STAYIN' ALIVE / JUJU
 9.呼吸 / 菅田 将暉
10.センス・オブ・ワンダー / sumika
11.#302 / 平井 堅
12.LAST SUPPER / LILI LIMIT
13.願い / sumika
14.卒業 / コブクロ
15.泣きたいよ / 鈴木 雅之
16.春はゆく / Aimer

「I'm Here」は、ゆったりした感じで、特にサビが良いですね。
さすが三浦大知です。
「Warrior of Liberation」は、王道のメタルサウンドで本当にカッコイイ。
「image _____」は、ONE OK ROCKをメタルにしたような感じですかね。
なかなか良いと思います。
「堕天使」は、歌い出しは好きじゃないが、サビはまあまあ良いかも。
「LION」は、YUIやmiwaみたいな路線ですかね。
「STAYIN' ALIVE」は、オシャレな感じで悪くはないです。
「センス・オブ・ワンダー」は、ジャズちっくな曲ですね。
「LAST SUPPER」は、このノリが良いですね。なんか好きです。

「願い」は、じっくり聴かせてくれてこれは良いですね。sumikaはもっと
聴いてみたいですね。
「卒業」は、コブクロらしくしんみり聴かせてくれてこれは本当に良いです。
「泣きたいよ」は、もうこれも本当に良い曲です。大人の雰囲気といった
感じで素晴らしいです。前にも鈴木雅之は借りたけど、なかなか良いですね。
「春はゆく」は、今までもAimerは良い曲を歌い続けてきましたが、今回のは
もう本当に良いです。桜がはらはらと散っていくようなさまを歌っている
ようで、これまた素晴らしいです。今回のは本当に大好きです。

今回は、2020年代最初のシングル集ということで、まずまずの出だしでは
ないですかね。まあまあ良い感じのものができたと思います。
半分ぐらいは良い曲でしたかね。今回は。
write:2020/06/30 rewrite:- update:2020/07/12


Back

Archive