Single Part 106
今回は自作音源集「Single Part 106」について紹介します。
これは、今年の2月に作ったものです。

● 収録曲 ●
 1.Cagayake! GIRLS / 桜高軽音部
 2.トライアングラー / 坂本 真綾
 3.Punkish regular / 涼宮 ハルヒ (CV:平野 綾)
 4.撲殺天使ドクロちゃん / ドクロちゃん(CV:千葉 紗子)
 5.男女 / 太郎
 6.pink monsoon / シェリル・ノーム starring May'n
 7.暗黒天国 / ALI PROJECT
 8.KARMA / KOKIA
 9.キミシニタモウコトナカレ / May'n
10.ライオン / シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島 愛
11.撲殺天使ドクロちゃん2007 / ドクロちゃん(CV:千葉 紗子)
12.いままでのあらすじ / えすおーえす団
13.星間飛行 / ランカ・リー=中島 愛
14.創聖のアクエリオン / AKINO
15.ノーザンクロス / シェリル・ノーム starring May'n
16.ダイアモンド クレバス / シェリル・ノーム starring May'n
17.Don't say "lazy" / 桜高軽音部

今回はアニソン、電波ソング集を作りました。
今回のですが、前に作ったこれに少し曲変更したものです。
前のはこれを作るための前哨戦ということで。

「Punkish regular」は、まあ、ハルヒらしさが出ているというか…。
「pink monsoon」は、こんなものかな…ということで。
「星間飛行」は、もう少し電波な曲を想像していたのですが、
以外とポップでしたね。サビが良いと思います。
「ノーザンクロス」は、聴いているうちにカッコイイと思いました。
この曲は良いですね。
「ダイアモンド クレバス」は、バラードといった感じで
なかなか良いのではないでしょうか。

このようなものを実験的に作ってみましたが、
まあまあ聴いてますかね。しかし、前回は爆丸と恐竜キングに
偏ってしまったが今回はマクロスFに偏ってしまいましたね。
前回は子供向けアニメの曲やキッズミュージック系は合わないということを
改めて思い知らされましたが、今回は、その反省点も
活かせたと思いますし、まあ、良いのではないでしょうかね。
write:2010/04/30 rewrite:- update:開設日


Back

Archive