Single Part 66
CDシングルを大量に借りてきての自作のシングル集
「Single Part」シリーズですが、今回は「Part 66」を紹介いたします。
これは、2005年3月に作ったものです。

01.出前道一直線 / SEX MACHINEGUNS
02.我伐道 / baroque
03.Killing Me / L'Arc~en~Ciel
04.The brightest / JURASSIC
05.月に叢雲花に風 / 陰陽座
06.リフレイン / cune
07.Won't leave my mind / INORAN
08.Blue Jean / GLAY
09.自由への招待 / L'arc~en~Ciel
10.Perfume / wyse
11.ila / baroque
12.ホワイトロード / GLAY
13.愛の唄 / Psycho le Cemu
14.Love is Here / Janne Da Arc
15.ありったけの愛で / Gackt
16.Nutty a hermit / baroque

たしかこんな曲順だったと思います。
PCに入ってたPart66のインデックス情報消えちゃってるし…
以前は、ヴィジュアル系が大好きで数年前ぐらいは
ほとんどヴィジュアル系ばかり聴いてました。
ですが、ヴィジュアル系もだんだん雰囲気や曲の傾向が
変わってきて自分の好みに合わなくなってきたので
このシングル集を最後にJ-POPに立ち戻りました。

このシングル集については、以前に買ったもの半分、
レンタルで借りたもの半分です。
ヴィジュアル系のシングルがたまっていたのでまとめようと
いうことで作りましたが、あまり聴いてないですね(笑)。
この中では、最初の3曲が好きです。

そしてこのシングル集を最後に「Part67」はヴィジュアル系
のベスト盤、「Part68」以降はJ-POP集に変わっていきました。
write:2007/03/05 rewrite:- update:開設日


Back

Archive