2019/07/13 THOUSAND EYES Presents「BLOODY SALVATION」
1.HONE YOUR SENSE

激しい感じで迫力のあるライブをやっていたと思います。特に「Buster」
という曲は良かったですね。…ってやはり興味向かないのですかね、自分。

2.THOUSAND EYES

●セットリスト●
 1.ENDLESS NIGHTMARE
 2.DEAD AGAIN
 3.DEAD NIGHT, MOONLIGHT
 4.LOST FOREVER
 5.BLACK SUN
 6.DEATH ILLUSION
 7.COLD BLOOD
 8.DEAD SORROW OF ME
 9.RAMPAGE TYRANT
10.DEVASTATED MOMENT
11.ETERNAL FLAME
12.ONE THOUSAND EYES
E1.DAWN OF DESPAIR(SE)
E2.DAY OF SALVATION
E3.BLOODY EMPIRE

音が凄かったです。迫力のある音で圧倒されましたし、良い感じで演奏されて
いたと思います。ですが、最初はDOUGENさんの声が演奏に少し圧倒されて
しまったように思えました。ま、これはマイクの音量の問題だと思いますが。
ですが、「DEATH ILLUSION」からはだんだん解消されてきたように思えます。
DOUGENさんは、激しいデスボイスを繰り出しながらも結構楽しんでライブを
やっているように思えました。演奏面では、ギターソロとかは本当に
カッコイイと思いました。

「LOST FOREVER」では、観客との掛け合いが良かったですね。
「DEVASTATED MOMENT」が終わった後、DOUGENさんは「本編が終わったように
感じられるが、まだありますよ」と言っておられました。確かに、
「DEVASTATED MOMENT」が終わった後は、本編が終わった感じがしましたね。
「ETERNAL FLAME」を歌う時ですが、MCで「永遠の炎」と言っておられました
ので、次は「ETERNAL FLAME」で来るかなという気はしていました。

「DAY OF SALVATION」は、アンコールで持ってきましたね。最初にやるかなと
思っていたのですが、こう来ましたかという感じです。
「BLOODY EMPIRE」では、ゲストのDJの狂犬さんもステージに上がって、
そして客席にダイブしていましたね。

今回も最高のライブでした。そして、充分に楽しめるライブだったと思います。
そして曲もだいたい覚えている曲で良かったです。
write:2019/07/13 rewrite:- update:2019/07/28


Back

Archive