2001/05/26 TOUR 2001 "subliminal show"
1.Lapis
会場には18:00過ぎに着きました。このライブは開演18:30と聞いてたのに
開演18:00。そんなわけでLapisは最後の1曲しか聞けませんでした。
でもこのバンド、そこそこ良くなってるんじゃない??

2.Parl gray
ビートロックって感じですね。なんかRradeaRっぽかったような気がしますね。
曲としてはわりと普通かな。

3.MASUI
今回はかなり良くなってるじゃないですか。今回出演した地元3バンドの中
では1番楽しかったですね。なかなかいい雰囲気出してます。今度はじっくり
見たいバンドですね。あと、デモテープ無料配布を7/14か7/24に
行うとのこと。どっちかの日なんて言わずに両日やりましょうよ!!
どうしてもどちらかと言うのだったら14日のほうがいいなーーー休日だし。
24日はきついです(笑)。

4.DEADMAN
ついにDEADMANの登場。1曲目は「Mirrors」まさにロック!!と言った感じ
ですね。2曲目がちょっとPoisonous Dollっぽい軽快なテンポの曲。3曲目が
バラード。「桜の雨」と言う曲らしいです。この曲はかなり良かったので
CD化して欲しい曲ですね。4から最後の7曲目まで(ちなみに6曲目は
「701126」です)はハードな曲で疾走していった感じです。アンコールにて
登場した後、8曲目の「ブルーベジー」を披露。しんみり聞き入って
しまいました。最後の9曲目はハードな曲でこのライブを締めくくりました。
今回のライブにしろCDにしろ、眞呼(Vo)さんの綺麗でもあり、汚くもありの
歌い方がとても良かったです。「Radical Garden」をやらなかったのは
残念ですが本当にかっこいい、まさにロックのライブだったと思います。
write:2001/06/17 rewrite:2022/04/07 update:2022/04/10


Back

Archive