18.2022/09/10 神田オタカラオケオフ&秋葉原オタ飲み会オフ
10日ですが、ヤマKさん主催の「神田オタカラオケオフ&秋葉原オタ飲み会オフ」
に行ってきました。誰かとカラオケに行くのは久しぶりですね。

●カラオケで歌った曲●
1.なかよし!○!なかよし! / チマメ隊
2.CRIME & PUNISHMENT / D'ERLANGER
3.Philia / Versailles
4.POISON LIPS / 中森明菜
5.楔 / baby's breath

「なかよし!○!なかよし!」は、わりと良い感じで歌えましたかね。
「CRIME & PUNISHMENT」は、「32年前の曲なんですね」と言われてそういえば
そのぐらい経つのですね。「チマメ隊との落差が激しい」との言われました。
「Philia」は、「演奏が長い」と言われました。確かに間奏はギターソロで
長いかも。でも、歌ってて楽しかったです。「POISON LIPS」は、キー2つ
上げていたけど、それでもまだ低すぎたです。もっとキーを上げれば
もっと歌いやすいかも。「楔」は、「天使の3P!」というアニメの曲ですが、
あまり分からなかったですかね?残念です。あと、ミネさんが、
「CRIME & PUNISHMENT」と「POISON LIPS」は、懐かしいと言ってくれたのは
嬉しかったです。

それから、カラオケの合間にそれぞれのテーマで話をするというのが
ありましたが、ここで皆様の色々なエピソードが聞けて面白かったです。

その後、飲み会に行きまして、あやのさんとお話していたのですが、
あやのさんもヴィジュアル系が好き、LUNA SEAが好きというのが分かって
嬉しかったです。あと、中森明菜、山口百恵、竹内まりやが好きというのも
分かりました。中森明菜が好きというのが嬉しかったです。あと、
「オフ会もっと参加しましょう」と言われました。こんな自分でよろしければ
そう言って頂けて嬉しい限りです。

飲み会は、今まで参加していなかったので、今回初参加しましたが、皆様と
話をしていて楽しかったので良かったです。
write:2022/09/12 rewrite:- update:2022/10/10


Back

Archive