92.クラシック鑑賞クラブの思い出
今回は、高校時代の思い出を書こうと思います。

高校2年の時ですが、必修クラブとして「クラシック鑑賞クラブ」に所属
していました。ちなみに、部活ではないです。部活は高校1年の時に
コンピュータ部にいましたが、半年でやめました。というのは閑話休題。

「クラシック鑑賞クラブ」ですが、どんなクラブかと言いますと、
クラシックの曲を聴きながら勉強するというクラブです。そんな感じですが、
一度、ダメ元でXのクラシックバージョンのアルバム、YOSHIKIの
「Eternal Melody」をかけてもらったことがありました。先生も
「たまにはこういうのも良いんじゃないか」と言って下さり、かけて下さい
ました。本当にありがとうございます。

反応ですが。「○○(Mierの本名)君ってクラシック好きだったの?」とか
「X好きだったの?」とか「これかけたのお前だったのか」とか言われました。
まあ、そこそこの反響でしたかね。

そんな感じで、これも良い思い出になったと思います。
write:2019/02/03 rewrite:- update:2019/03/10


Back

Archive