45.D'ERLANGERがニューアルバムを発売
ヴィジュアル系の先駆けとも言われるロックバンド「D'ERLANGER」が
約4年振り6枚目のニューアルバム「#Sixx」を5/22に発売します。
収録曲は「Beast in Me」、「Crimson Crow」、
「My Lips to Overlip Your Lips」他、全10曲を収録予定。
初回限定盤付属のDVDには「LULLABY」、「柘榴」、「Beast in Me」の
撮りおろしアコースティックライブの映像が収録されます。

D'ERLANGERは2010年にセルフカバーアルバムを出して以来なかなか
CDを出さなかったのでもうそろそろ出して欲しいと思っていました。
前作「D'ERLANGER」はバンドの音楽性がさらに広がった印象で
とても良かったので今回のアルバムもどのような展開を見せているのか
楽しみです。

また、このアルバムをひっさげてのライブとかもやってくれるとは
思いますので(現時点ではまだ情報はありません)その時は
是非ライブに行きたいと思います。今年はD'ERLANGERのライブが
見たいと思っていましたので。

そんなわけで、ニューアルバムと今後の展開を楽しみにしています。
write:2013/03/29 rewrite:- update:開設日


Back

Archive