44.気になっているJOYSOUND配信曲&リクエスト投票可能曲
今回は、今僕が気になっているJOYSOUND配信曲&リクエスト投票可能曲
などについて書こうと思います。

●MIRAGE●
「DRAIN」が配信されましたね。リクエスト投票可能曲は、「BACTERIA」、
「百花繚乱」、「EDGE IN MIND」といった感じでこれからは配信決定に
持っていきたいですね。あと、「Sexy」もリクエスト投票可能、
以前は「Persona」もリクエスト投票可能ですがちょっと手が回らないです。

●ROUAGE●
「めざめのうたげ」は前から歌いたいと思っていたのでこれも
配信決定に持っていきたい所です。「発情期」もありますが、
ちょっと手が回らないです。あと、ROUAGEといえば「over flow」、
「VICE」、「皮膚の下で逢いましょう」を歌ってみたいです。

●DEAD END●
嬉しいことにアルバム「Ghost of Romance」、「Shambara」の曲が
全曲配信されました。「METAMORPHOSIS」の曲も全曲配信されてますね。
DEAD END歌いまくりたいです。あと、「水晶獣」が入って欲しいです。

●RAJAS●
まさかこのバンドがカラオケに配信される日が来るとは夢にも思わず
非常に嬉しい限りです。配信曲は「ANGEL」、「ON THE REAL FIRE」、
「SHOCK!」、「TAKE MY HEART」、「LIAR」、「ROCK SHOW」
といった感じで。できれば「LADY」、「LOVE FIRE」、「LONERY DANCER」も
入って欲しいですな。

●虹原ぺぺろん●
ぺぺろんさんの曲もだいぶカラオケに入ったので嬉しい限りです。
「シルバーバレット」も入ると良いですね。
DAMには配信しているようですが。あと、「アステロイド」あたり
入って欲しいですね。
write:2013/01/29 rewrite:- update:開設日


Back

Archive