34.JOYSOUNDリクエスト投票中の注目しているボーカロイド曲
先週ですが、「Always and Forever」がついにJOYSOUNDに配信されて
まことに嬉しい限りでございます。この曲の投票は頑張りましたよ。

さて、タイトルの件についてです。

●remember(feat.歌手音ピコ)●
本当に勢いのあるロック曲でこのような曲をピコに歌って欲しいくらい
かっこいいです。今月に入って39位になっていて驚きましたよ。
それまでは1500票ぐらいしか入ってなかったのに…。

●ヴェノマニア公の狂気(feat.神威がくぽ)●
mothyさんと言えば「悪ノ娘」や「悪ノ召使」が有名な所ですが、
僕としては「ヴェノマニア公の狂気」が一番好きです。
ある貴族が持っている狂気が見事に曲と詞に表現されていると思います。
これが入ったら歌ってみたいですね。

●Genesis(feat.初音ミク、巡音ルカ)●
これは綺麗な曲です。本当に新しい世界が創造されていくような
感じがします。配信されたら歌ってみたいです。

と、こんな感じであげてみました。

余談ですが、今月のリクエスト投票ですが、中森明菜の曲が10位以内に
5曲も入っているのですが、「何があったの?」って感じです。
「Eyes on you」なら覚えてみようかな…ってかんじ。
write:2012/02/06 rewrite:- update:開設日


Back

Archive