33.明菜が直筆!体調不良も芸能界復帰に意欲
来年2月29日ですが、「ザベストテン 中森明菜 プレミアムBOX」が
発売されます。

昨年の「夜のヒットスタジオ」に続いての発売になりますね。
今度は「夜のヒットスタジオ」には収録されなかった
「北ウイング」、「サザン・ウインド」も収録されるのですね。
「ザベストテン」でも明菜がどんなふうに歌っていたのか。
またじっくり見たいと思います。なので、これ買ってると思います。

現在の明菜ですが、現在も入退院を繰り返してますが、
復帰を決して諦めておらず、今も体質の改善や体力づくりをしている
とのことで、こうして近況が聞けただけでも嬉しい限りです。
今は「ザベストテン」のDVDのチェックもしているとのことで
頑張っているな…という思いです。

明菜については、無理をしない程度に復帰に向けて
頑張ってもらいたいと思います。また明菜が復帰してくれる日を
待ち続けたいと思います。
write:2011/12/15 rewrite:- update:開設日


Back

Archive