26.伊藤由奈のベストアルバム
今、伊藤由奈のベストアルバムを聴いております。
実は発売されてるのを知ったのは昨年末にレンタル店に行った時に
店頭に並んでるのを見た時でした。
「いつの間に発売されだんだ??」という思いでした。
そんな訳で、2日にDVD付きのを買ってきました。
そしてさらに、CD2枚組のはレンタルで済ませました。

DVDも以前に見ましたが、懐かしい映像でとても良かったです。
CDの曲ですが、何曲かリミックスされてますね。
(と思っていたら実は僕のコンポの設定が変わっていただけでした/笑)
あと、曲順ですが、新しい曲から古い曲へと遡っているのですね。
少し意外な曲順でした。

このCDですが、これからも聴いていくと思います。
write:2011/01/05 rewrite:2013/06/30 update:開設日


Back

Archive