108.ユリウス日:2457247 ユリウス世紀数:0.15609856 リリウス日:158087
タイトルですが、ユリウス日、ユリウス世紀数、 リリウス日で
本日、2015/08/12を表します。
そして、本日ですが、誕生日を迎えました。39歳になりました。

もうあと1年で40代になるわけですが、20代、30代、40代はなる前までは
しっかりしている印象、本当に大人の印象でしたが、いざなってみると
こんなものかなというのが正直な感想です。なので40代もこんなものかなと
いった感じでやっていきそうな気がします。そして、今年ですが、昨年よりは
状況は良くなっていると思いますので良い形で40代を迎えるための準備を
していきたいと思います。ただ、健康面がちと心配ですね。30代以上に
気を使わないといけないのでしょうか…。

コスプレでは、46歳でアニメに目覚めて50歳でコスプレを始めたという方が
いましたし、3年前にコスプレをやめたけどまた戻ってきた40代ぐらいの方が
おられまして、こうして見ていると自分もまだまだ頑張りたいと思いますし
励みになります。

この最後の30代をより良く過ごし、40代を良い形で迎えたいと思います。
皆様、これからもよろしくお願いします。
write:2015/08/12 rewrite:- update:2015/09/13


Back

Archive