107.集めているもの
今日は、イオンモールとなみに行ってきました。

イオンモールとなみですが、7/14にオープンしたショッピングモールで、
店内には100店舗入っています。前から作り直す話は聞いていて
以前に帰ってきた時は建設中だったのですが、いつからオープンするのか
知らなかったので、今回帰ってきて、いつの間にかできてるといった
感覚です。

建物の形は三日月型になっていますかね。そして、見ていて色々な
お店が入っている感じがしました。これで買い物が便利になりますかね。
ですが、書店は前よりは大きくなったもののそれでもまだ物足りないです。
歴史の本がほとんどないのでその点が残念です。
その点はイオンモール高岡には負けますね。

あと、リカーショップが良かったですね。日本酒も色々とそろっています。
アピタ砺波店に置いてあったお酒もそろってますね。特に「太刀山」が
あったのが嬉しかったです。

またこれからも砺波と高岡をうまく利用していこうと思います。
write:2015/07/30 rewrite:- update:2015/08/02


Back

Archive