56.山本耳かき店
今日は、山本耳かき店に行ってきました。

山本耳かき店は、「小町」と呼ばれる女の子が耳かきをしてくれたり、
顔や肩などのマッサージをしてくれる所なのですが、
そこで、友人が働いているので行ってみることにしました。
本当は昨年あたりからいこうかと思っていたのですが、
なかなかスケジュールが合わず、行けませんでした。

3日前からその友人を指名しての予約を入れていました。
そして、耳かきやマッサージをされつつ、コスプレの話や
近況などの話をしていました。

今回ですが、久しぶりにその友人にお会いできて
本当に嬉しかったです。そして、また山本耳かき店には
機会を見て行ってみたいと思います。
write:2011/04/16 rewrite:- update:開設日


Back

Archive