55.サンシャイン60展望台
10日ですが、豊島園のイベントが終わった後、
池袋のサンシャイン60展望台へ行きました。

目的は似顔絵を描いてもらうことでした。そして、KAITOコスの写真から
似顔絵を描いて頂きました。今回は、久保島光さんに描いてもらいましたが、
特におしゃべりすることなく黙々と描かれていましたね。
かっこ良く描いてくださったと思います。それから、左胸の
「00-01 VOCALOID」のロゴまで描いて下さって嬉しかったです。
あと、写真は2、3枚持ってきた方が良いみたいですね…。

展望台ですが、高い所から色々な建物が見えて良い眺めでした。
特に東京スカイツリーや東京ドームがよく見えたのが良かったです。
昨年に東京タワーに行ったことを思い出しました。
「ここから真下が見れます」ということろもありましたが、
怖くて見れませんでした(笑)。

あと、この日ですが、「マクロスF~サヨナラノツバサ in サンシャイン60
展望台」という展示会をやっていました。内容は、キャラのパネルや
衣装の展示があったり、マクロスFについてのパネルや声優さんのサイン
色紙などがありました。なかなか見ていて面白かったです。

こんな感じで、色々と見れて良かったです。でも、似顔絵目的だったら
他の場所の方が良いかもしれませんね。イオンモール日の出、
横浜ワールドポーターズ、東京タワーあたりですかね…。

写真左:展望台からの東京スカイツリーが見える景色です。
写真中:展望台からの東京ドームが見える景色です。
写真右:似顔絵です。
write:2011/04/12 rewrite:- update:開設日


Back

Archive