33.ネットライフ
まずは、Cureにて色々なレイヤーさんのページを見まくってました。
そろそろファンクラブ入会攻勢でもかけていこうかと考えながら…。
とか書きながら結局はやりませんでしたが。後に「コス友」という
mixiで言うマイミク機能もできてそして、適当にCureをやっていたら
コス友も徐々に増えてきたので良いかな…ということで。

それから、昔のV系オムニバス「Various Red」を注文しました。
これで「犯せ殺せ埋めろ」という曲が聴ける…。

そして、先ほどまでですが、久しぶりにニコニコ動画を見ておりました。

最初に「撲殺天使ドクロちゃん」の撲殺シーンなどを見ておりました。
いやー面白いくらいグロいですね。血しぶきは飛び散りまくるわ
体がちぎれたり、バラバラになるわ、やばいくらいグロいんじゃないの?
いや、これが良かったのですが。

あと、富山の帝王さんのベースプレイも見ておりました。
これまたやばすぎる…凄いことやってますなぁ…
と思いながら見ておりました。そして面白かったです。
そして、このベースプレイを見ている時に
母親が入ってきてその映像を見ておりました。
「なんか凄いね」というのが感想でした(笑)。
「この人僕の友達だよ」と言ったら、
「まあ、良いんじゃないの」と言ってました(笑)。

そんな感じで今日はネットライフをしておりました。
あ、最後にご注文の品(写真)を貼っておきます。
write:2009/06/18 rewrite:2013/06/10 update:開設日


Back

Archive