278.2024年3月度アキバオフ④
16日は、ヤマKさん主催の「アキバオフ」に行ってきました。

今回は、秋葉原の店で食事をするといった感じですが、自己紹介は、
コスプレのことを話したり、あと気になっているアニメを挙げていきました。
「邪神ちゃんドロップキック」、「ブルーアーカイブ」を挙げましたが、
ちくわぶさんと趣味が被ってると言われました。「そうなんだ…」と思ったり、
それが嬉しかったりします。「ブルーアーカイブ」は、4月からアニメが
放送されますので、それで見ていきたいと思っています。

あと、お店に向かう前に目黒のさんまさんとお話していて、目黒のさんまさん
がコスプレイベントに行ってきたという話が面白かったです。

今回ですが、皆様は明日があるということで、お酒を飲まれた方はほとんど
いませんでしたね。僕はビールを頂いていました。あと、並べられたアクスタ
が奇麗でした。

本当に秋葉原の店で食事をするといった感じのオフ会でしたが、皆様とお会い
できて、お話をできたのが良かったですし、楽しかったです。
3月のオフ会参加は2つでしたが、4月も何か参加出来たら嬉しいです。

ヤマKさん、皆様、お疲れ様でした。
write:2024/03/26 rewrite:- update:2024/04/14


Back

Archive