247.こち亀が的中させた「未来予測」
以前にテレビでやっていましたが、当時は空想だったガンダムの技術を
今の技術で実現しようとする動きがあるみたいですね。
あるいは、ドラえもんの秘密道具を今の技術で作ってみようという動きも
あるみたいですね。なので、こち亀が「もはや予言の書」とかありますが、
予言の書と言うよりは、こち亀で書かれた、当時はできていなかった技術や
サービスを今の技術で実現しようとする動きなのではないかな。
そんな気がするのですが。それでも、そのような技術やサービスを先取りして
書いたこち亀は凄いと思いますがね。
write:2022/05/29 rewrite:- update:2022/08/12


Back

Archive