237.今年の目標(2022年)
今回は、今年の目標について書こうと思います。

まず、昨年立てた目標ですが、
パソコンの買い替え
○コスプレイベントにもっと行く
○ボーカロイドのコスプレをやる
○鏡音レン、ゴスショタ、オリジナル制服のコスプレをやる(2019年の目標)
・新しいコスプレ衣装を購入する

といった所ですが、○は達成できたものです。昨年はおおむね達成できたの
ではないかと思います。特にパソコンの買い替えができたのが大きいです。
コスプレイベントに行くのは、結局は28回と史上3位だったので、見事に
達成ですね。ボーカロイドのコスプレは、鏡音レンが3回、リュウトが3回、
歌手音ピコが1回と、昨年はそこそこできたかなという感じです。あと、
ゴスショタが1回、オリジナル制服が5回と2019年の目標だったものが
ようやく達成できましたね。ですが、新しいコスプレ衣装については、
最初は買おうと思っていたのですが、だんだん今あるものをじっくりと
やっていきたいという風に考えが変わっていったので、これは達成できません
でした。

今年の目標ですが、以下の通りです。
・新しいコスプレ衣装を購入する
・ボーマスに参加する
・Jupiterのライブに行く
・Schwarz Steinのライブに行く
・動物園に行く
・水泳を再開する

こんな感じですが、新しいコスプレ衣装は、昨年、おととしと買わなかった
ので、今年こそは買って新作コスの解禁と行きたい所ですね。ボーマスですが、
ボーカロイドオンリーイベント「THE VOC@LOiD M@STER」のことです。これは、
2019年に参加して以来で、昨年、おととしは参加しようと思ったのですが、
結局しなかったので、今年はこれを目標にしようと思います。

ライブは、「Jupiter」、「Schwarz Stein」は行きたいですね。Jupiterも
しばらくは行ってないですし、Schwarz Steinもこのユニット名に改名して
20周年になりますので、何か記念ライブはやるかな?と思っているのですが、
何かライブやるなら行きたいですね。ボーカルのKayaさんのソロライブは
6月にありますが、それも行きたいです。

動物園は、最近行ってないので、そろそろ行きたいですね。そして、おととし
から新型コロナウイルスの影響でやらなくなった水泳ですが、そろそろ、
今年こそは再開していきたいなと思います。

そんな感じでこれを目指して頑張っていこうと思います。
write:2022/01/05 rewrite:- update:2022/02/13


Back

Archive