206.13チュエン、14ヤシュキン
タイトルですが、それぞれ、古代マヤのツォルキン暦、ハアブ暦です。
本日、8月12日は僕の誕生日です。44歳になりました。
暦では、こうなりますかね。

  グレゴリオ暦:2020年 8月12日
   ユリウス暦:2020年 7月30日
修正ユリウス暦:2020年 8月12日
    ヒジュラ暦:1441年12月22日
     イラン暦:1399年 5月21日
    ユダヤ暦:5780年 5月22日 18hr 0hk
       旧暦:2020年 6月23日
      マヤ暦:13. 0. 7.13.11
  ツォルキン暦:13 Chuen
    ハアブ暦:14 Yaxkin
   ユリウス日:2,459,074
修正ユリウス日:59,074
    リリウス日:159,914
ユリウス世紀数:0.20612252

それから、今日は生まれてから16072日目です。

この1年は、2019年までは、前にも書いた通り吉凶半ばでしたかね。
2020年については、ここまでは、とかく計画が狂っていく年だったかと
思います。

2019年までは、仕事では体調崩すことも多かったのですが、2020年からは
時を経るごとにだんだん体調は良くなってきたかと思います。休んだり
遅刻したりというのは少なくなってきましたかね。ですが、2019年12月~
2020年3月までは合わない仕事でかなり苦しみましたね。そして、4月
ですが、新型コロナウイルスの影響で仕事がなくなってしまい、1ヶ月ほど
仕事してませんでした。でも、ちょうど休みたいと思っていた時期だったので
良かったのかなと。5月からはまた違う現場で仕事で今も続いていますが、
思いのほか合っている現場なので良かったのかなと。

コスプレでは、2019年までは、めいいっぱい動いたのですが、2020年1月に
活動休止しました。本当は4月に復活の予定でしたが、緊急事態宣言の
真っ最中でどこもイベントは中止になり、4月には復活できませんでした。
6月は、東京流通センターのイベントで復活を考えたのですが、一般参加者の
コスプレが中止になり、予定変更で浜松に行き、さらにアコスタはチケットが
取れず、予定変更で稲毛海浜公園へ行くという形となり、計画が狂って
予定変更しないといけないことが多かったです。

仕事面では、4月も計画が狂ったといえばそうかもしれませんが、仕事も
コスプレも計画が狂っても軌道修正でその後は上手くいっているので、
おおむね良い方なのではないかと、そんな気がします。

確かに、今は新型コロナウイルスのこともあって、良くない状況では
ありますが、それをただ嘆くのではなく、できる限り最善を尽くして
良い方向に持っていけるように頑張っていきたいと思います。

皆様、これからの1年もよろしくお願いします。
write:2020/08/12 rewrite:- update:2020/09/21


Back

Archive