205.「スカパー!」を契約しました
5日ですが、「スカパー!」を契約しました。

契約した理由としましては、3日のサンスポに「日本映画専門チャンネル」の
宣伝が載っていて、「スケバン刑事」、「テラ戦士ψboy」、「愛・旅立ち」
といった80年代の映画が放送されるということで、それを見てみたいと
思ったからです。

契約したのは、「スカパー!セレクト5」という5チャンネルを選択して
見ることができるもので、5つのチャンネルは、以下のものを選択しました。

・日本映画専門チャンネル
・フジテレビONE スポーツ・バラエティ
・ディスカバリーチャンネル
・ヒストリーチャンネル 日本・世界の歴史&エンタメ
・ナショナル ジオグラフィック 未知の自然・宇宙・歴史

「日本映画専門チャンネル」は、上に書いた通りです。「フジテレビONE」は、
このチャンネルで「大相撲いぶし銀列伝」という番組をやっているので、
それで選択しました。「ディスカバリーチャンネル」、
「ヒストリーチャンネル」、「ナショナル ジオグラフィック」については、
歴史番組が好きなのでそういうのが見たいという思いから選択しました。

そんな感じで、契約したので、これからは「スカパー!」も楽しんで見て
いきたいと思います。
write:2020/08/08 rewrite:- update:2020/09/21


Back

Archive