168.「自分の誕生日」意識してる?
はい、僕は意識してます。誕生日は自分の節目なので祝いたいという気持ちは
ありますね。でも、祝ってもらいたいというのはないです。誰かに祝って
もらわないとと思って誰も祝ってくれなかったらみじめになるので、
自分で自分を祝っています。大抵はどこかに出かけたりしていますね。

2008~2010年、2013年、2014年は仕事でしたが、2011年はイベントでした。
そこでボーカロイドのリュウト(ガチャッポイド)コスを解禁したので、
思い出深いです。2012年はコミケでした。リュウトコスです。
2015年は伊豆にある熱川バナナワニ園に行ってきました。
2016年は、コミケでリュウトコスしました。2017年は何もしないで
帰省の準備をしていましたね。

仕事だったり、何もしていないという時でも、誕生日は毎年ケーキを
買って食べていました。そうやって誕生日は自分で祝っていました。
今年は、コミケに行きたいですかね。そして、もちろんリュウトコスを
したいです。
write:2018/06/12 rewrite:- update:2018/07/08


Back

Archive