29.上越までドライブ
3/1ですが、イベントがあったにもかかわらず結局は行きませんでした。
そして、何をしていたかと言うと、上越までドライブに行ってきました。

この日は車の中で音楽を聴きまくりながらのドライブでした。
最初は、県境を越えて新潟県まで入る所までは考えていたのですが、
さらに糸魚川、上越まで行ってしまいました。
と言っても上越市街までは行ってませんが。

糸魚川では、ヒスイ海岸に行って景色とか眺めてました。
静かで良い場所ですが、ゴミが少々目立つのが残念でした。

国道8号線を走っていたのですが、上越に入ったあたりで、
「うみてらす名立」というリゾート地(?)がありましたので
そこを見て回ってました。
どんな所かと言いますと、お土産屋や飲食店、銭湯やプール、ホテル
などがあり、ちょっとした観光には良い所ではないかと思います。
近くでは海が見えて景色がとても綺麗でした。

また機会を作ってホテルに泊まるなどしてのんびり過ごしたいと
思いましたが、ホテルの料金は高いですね。「11000円~」とのこと…。

その時の写真はこちら
write:2009/04/07 rewrite:- update:開設日


Back

Archive