27.081232
昨日ですが、仕事の帰り、中森明菜の「不思議」を聴きながら
車を運転してたのですが、子守唄のように聞こえてきて
頭がボーっとしてきました。いや、ボーっとしてるのはいつもか?
まあ、あのアルバムは歌声が聴き取り辛いだけに余計に
子守唄っぽく聞こえたのかもしれないですね。
そんな昨日の帰りでした。

そして今日ですが、ついに32回目の誕生日を迎えてしまいました。
おめでとう、自分。そんなわけで、これからの1年も適当に
頑張っていきます。特にお祝いとかしたわけではなく、
普通に仕事してました。ケーキも食べてません。
お祝いは15~17日に回しますということで。

そんなわけで、15~17日ですが、コミケに3日間共参加致します。
コスプレは、弾馬、サトシ(DP)、鏡音レンを持っていきます。
まだどの日にどのコスプレをするかは決めていません。
15、17日は会場には12時半前後に到着すると思います。
なぜこの時間なのか、分かる人は分かると思います。
明日から準備しますが、コミケは今から楽しみです。
write:2008/08/12 rewrite:- update:開設日


Back

Archive