26.神隠しの夜
タイトルは某V系バンドの曲名ですが、今回はデジモンネタです。
デジモン無印の1話目ってまさに神隠しだな…とかよく思ったりします。

昨日はデジモン記念日でした。太一たちが初めてデジタルワールドに
行った日が8/1ということで。それを記念してお台場に行ったり
イベントをしたり、と言う方もおられるようで。

そんな8/1ですが、僕の場合、昨日はデジモン記念日ということで
デジモンのDVDを見て過ごそうかと思ったのですが、
それどころではなく、あまりにも疲れがたまっていたので
何もできず、そのまま寝てしまいました。

その代りに今日、デジモンのDVDを見て過ごしておりました。
話の内容だいぶ忘れてるな…とか思ったりしました。
でも久しぶりに見て懐かしかったし、面白かったです。
あと、今日は、荷物の整理とコスプレ衣装の洗濯も
やっておりました。
write:2008/08/02 rewrite:- update:開設日


Back

Archive