22.俺にカレーを食わせろ!!
先週の金曜日、4日ですが、会社の親睦会ということで、
品川の「ロビンソンクルーソー・カレーハウス」という店に行ってきました。

その店では辛さを指定できるカレーを食べることができ、
50倍以上のカレーを完食した人はお店に名前とコメントが貼り出されます。
そして僕ですが、50倍のカレーに挑戦しました。

色ですが、通常のカレーの色ではないです。赤茶色、火星の地表のような
色をしてました。味ですが、カレーの味は少ししかしません。
辛うじてカレーの味がほんのりとする程度です。
少し辛さがきつかったのですが、何とか食べれなくもないと思いました。
カレーは完食したのですが、この辛さは後からきますね(苦笑)。

一緒に行った人は101倍とか104倍とか完食したのですから凄いですね。
さすがにそこまでいったら自分は完食できるかどうか疑問です。
あと、周りに貼り出されている紙を見ると4000倍を完食した人もいたようで
4000倍ってどんな辛さなのか想像が付かないのですが。

最後に、コメントですが、「何とかいけました。
食って食えないことはない。」と書いてきました。
write:2008/04/12 rewrite:- update:開設日


Back

Archive