18.秋葉原での穏やかな時
着いたのが12時前でそれからはCDショップやゲームショップなどを
見て回ってました。中でもファミコンやスーファミのソフトや攻略本を
売ってる店があったのが嬉しかったです。店内をじっくり見て回りました。
たぶん今度この店で買い物するかも。

それから道の隅っこで歩行者天国になった秋葉原を見ながら
ビールを飲んでました。歩行者天国になりたての秋葉原って
穏やかな感じで良いですね。なんか癒されました。

それからくろうどさん、ぢゅんぢゅんさんとお会いして
色々と話を聞いてもらったりしました。
本当にありがとうございます。感謝しております。
あと、まにゅさんの写真を撮ったりしてました。

この日ですが、ビール飲みまくった日でした。
でも酔って皆様に迷惑をかけることだけは絶対に避けようとは
思っていました(ひょっとしたら飲んだこと自体が迷惑か?)。
とにかく、秋葉原の歩行者天国で皆の前で飲むのは
今回限りにしようと思います。
そして、のんびりと過ごすことができて良かったです。
まにゅフェス党の皆様、この日はお疲れ様でした。
write:2007/11/21 rewrite:- update:開設日


Back

Archive