2021/10/31 ご注文はうさぎですか?展 Café Lumière
今回は集合時間に間に合わなかったので、最後尾に並ぶことになりました。
そして、感染対策だと思いますが、数人ずつ入っていく形でしたので
30分ほど待ちましたが、その間雨に打たれていたのは少々辛かったです。
それから、2階に上がって、4人ずつ検温とアルコール消毒をして
中に入りました。そして、もらった色紙ですが、チノちゃんでした。
チノちゃん大好きなので嬉しかったです。

中に入ってですが、各キャラのパネルが可愛かったです。これは良かったです。
あと、コミックイラスト大集合ということで、Koi先生によるコミックの
表紙のイラスト、きららMAXの表紙のイラストが展示されていました。

アニメとごちうさでは、原作キービジュアルのイラストが展示され、
さらに設定資料やマンガのネームが公開されていました。ここに人が集中
していましたね。それから、エイプリルフール企画のイラスト、
10年間130話の扉絵が展示されていました。扉絵は、10年分だけにたくさん
ありましたね。

そして、凄かったのは、ラビットハウスの再現でした。ここまで見事に
再現したのは素晴らしいです。また各キャラの等身大のフィギュアも
凄かったです。それから、ココアちゃんの部屋やチノちゃんの部屋も
再現されていました。これも素晴らしかったです。ココアちゃんの
高校の制服やチノちゃんの中学校の制服も再現されていたのが良かったです。
あと、chimame marchのキャストが着用した衣装も展示されていました。
これは奇麗でした。

売店ですが、パンフレットとチノちゃんのクリアファイルを買っていきました。
チノちゃんのクリアファイルは、欲しいと思っていた所だったのでちょうど
良かったです。

今回は、ごちうさの資料はイラストを大きなサイズで見れたのが良かったです。
本当にどれも可愛かったです。そして、ラビットハウス、ココアちゃんの部屋や
チノちゃんの部屋の再現はここまでやってくれたかと本当に凄かったです。
ごちうさ好きな方は見に行かれることをお勧めします。

その時の写真はこちら
write:2021/10/31 rewrite:- update:2021/11/14


Back

Archive