60.第38回 ガルパンオフ会
9日は、ちくわぶさん主催のガルパンオフ会に行ってきました。

自己紹介で「最終章第4話」の感想も話すことになりました。僕も、
ヤマKさん主催のアニメオフの後で映画は見てきましたので、それなりに
感想は話してきました。そして、皆様の話を聞いていたら、映画の感想も
人それぞれに色々とあるのだなと思いましたし、こういう見方もあるのかと
思いながら聞いていました。

あと、ちくわぶさんとヤマKさんと「最終章第4話」についての話をしていた
時に、ちくわぶさんが「TVシリーズを見ていない人が、いきなり今回の映画を
見た感想が聞いてみたい」と言っておられて、こう言って頂けたのが
嬉しかったです。ちょうど僕がサンプルになりましたかね。

そして、今回も色紙でイラストを描くというのがあり、テーマは「ハロウィン」
ということで、秋山優花里のイラストでハロウィンの雰囲気で描いていました・
優花里が着ている服は、僕のオリジナルのコスプレ衣装の「ゴスショタ」の
衣装を参考に描きました。

景品ですが、色々と頂けました。特に僕は、マグカップを集めていましたので
自分が頂く番が来た時は、たいていマグカップを頂いていました。そして、3個
頂くことになりました。なんか今回もたくさんのグッズを頂けて嬉しかった
です。ちくわぶさん、ありがとうございます。

今回は色々と楽しめました。映画の感想とか、皆様の色々な意見が聞けて
面白かったです。こちらも、また機会があれば参加できればと思います。
その時までには、TVシリーズも見ておきたいと思います。
ちくわぶさん、開催お疲れ様でした。
write:2023/10/23 rewrite:- update:2023/11/27


Back

Archive