51.2023年3月度アニメオフ
4日は、ヤマKさんが主催するアニメオフに行ってきました。

最初に自己紹介でしたが、隣にいたマッサンさんがごちうさが好きという
ことでこれは嬉しかったです。僕の自己紹介の時はごちうさ展の話や
まだアニメに登場していないキャラの話にもなりましたね。あと、ヤマKさん
ですが、僕の体調にも気を使って下さってありがたかったです。

あと、酔狂さんが、オーク肉のしょうが焼きを料理されていました。
僕も頂きましたが、おいしかったです。ごちそうさまでした。

あと、アニメクイズが出されましたが、僕はごちうさの問題と
きんいろモザイクの問題と2つ当てました。前の時もそうでしたが、
きんいろモザイクの問題が当たることが多いですね。そして、正解の人が
カードを引いて次の問題を言うのですが、まさか自分がそこにいけるとは
思いませんでした。あと、Havocさん、ゆうきさん、酔狂さんが結構
答えられていましたね。その後は、景品のアニメグッズを頂きました。
ありがとうございます。

それから、マッサンさんとごちうさ展の話をしていました。最初、行かれたの
かと思い、どのキャラの色紙をもらったのか聞こうと思ったのですが、
行かれてなかったようで。なので、行くことをおすすめしました。

あと、イラストを描くための色紙のようなものを渡されたのですが、
僕はなんとなくぼっち・ざ・ろっくの虹夏ちゃんが描きたいと思ったので
それを描いていました。Havocさんは丁寧に描かれているなと思いました。
それから、2次会は飲み会になりました。

今回は楽しめました。他の人と色々とお話できたのが良かったです。
また、今までのアニメオフとは違った感じで良かったです。
今までのおすすめのアニメ語るのも良かったですが。
参加された皆様、特にヤマKさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
write:2023/03/07 rewrite:- update:2023/06/19


Back

Archive