21.イナズマイレブンGOの好きなキャラ
イナズマイレブンについては、Cureで爆丸バトルブローラーズのコスプレを
されていた方がイナズマイレブンのコス写真を投稿していたので
それでこのアニメがあるのは知っていました。しかし、最初の頃のは
僕は見ていなかったのもあるのですが、「雷門」と書かれたユニフォームが
ちょっと…な感じだったのであまりコスプレはしたいとは思いませんでした。

イナズマイレブンGOになってからですが、興味を持ったのはCOSMODEで
イナズマイレブンGOのコス写真が巻頭で載っていたことからでした。
それを見て興味を持ち始め、アニメを見たら面白かったので
それからアニメを見続けていますし、僕もイナズマイレブンGOの
コスプレをやりたいと思うようになりました。

キャラですが、松風天馬、霧野蘭丸、狩屋マサキ、フェイ・ルーンが好きです。
天馬は、典型的な少年キャラといった感じでかわいいです。
そして、サッカーに対して一途な所がとても良いです。
蘭丸は、見た目もかわいいです。そして、堅実なサッカーをしている所が
良いですね。特に化身を出した時は本当に嬉しかったです。
狩屋は、マイミクのこすたSHさんがmixiで語っていたので知りました。
少年キャラが持っているやんちゃな感じがあってなかなか良いと思います。
そして狩屋はしゃべっている所とかもかわいいですね。
フェイは、本当に見ていてかわいいと思いました。特に天馬を助けた所とか
は本当に良かったです。あと、私服や髪型がかわいいと思いました。

こんな感じで、イナズマイレブンGOについて語ってみました。
write:2012/11/21 rewrite:- update:開設日


Back

Archive