20.最近見たアニメ(2012年)
最近見たアニメについて書いていこうと思います。

●ジャイロゼッター●
自動車が変形してスーパーロボットになるというのは斬新ですね。
そして主人公のカケルですが、まさしく少年キャラの王道を見事に
行ってますね。こういうキャラは好きです。
そして、ストーリーも面白そうなので今後の展開を楽しみにしてます。
しかし、今日の放送分は逃してしまいました。残念。

●ポケモン●
久しぶりに見ましたが、ロケット団、かなりやばいこと考えていたのですね。
すさまじい展開についつい魅入られてしまいました。
本当に先週のは面白かったです。

●イナズマイレブンGO クロノストーン●
歴史上の人物からパワーをもらいに行ってますが、今回は新しい所へ
旅立ちましたね。仕掛けがある屋敷とかなかなか面白いです。
あと、結構狩屋がよくしゃべっていたような気がします。
(というか独り言??)
それから、登場した歴史上の人物ですが、ダジャレを言う人に
描かれていますね。
これまでに登場したジャンヌ・ダルクも描かれ方が少々意外でした。
織田信長はイメージ通りでしたが…。

と、こんな感じでございます。
write:2012/10/09 rewrite:- update:開設日


Back

Archive